ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月01日

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)

どうも!キャンプ素人あきです。

9月のキャンプはどうしよう?と悩んだのですが、
11月から子供の勉強が本格的に忙しくなりそうなので、
それまでは月1キャンプ続けようと思い向かいました。

我が家の娘ちゃん。もう反抗期に一歩足を踏み入れてるお年頃。
今しかこんな風に行けないんじゃないか?という思いもあります。
コロナ禍ではありますが、子供の成長を見れるの今しかない!ってことで、
消毒やマスク着用を徹底し、子供とのキャンプを楽しみたいと思っております。
遠出はせず、、近場で(*´ω`*)


【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)


さて、今回のキャンプ場は【武甲キャンプ場】

去年、初めてキャンプをした場所で(*‘ω‘ *)
川が綺麗で深すぎず丁度良かったな〜っと思い出し、
急遽予約しました!(予約できてラッキー)


1日目は習い事のあとのキャンプだったので、
到着して急いで設営!

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)

雨予報だったのでタッソです。
中身はお家キャンプように買ってたハイランダー。
家用に買った割には外でも役に立ってます(笑)





早速お風呂へ♪そう、ここはすぐ隣におんせんがあるキャンプ場です♪

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)




夜はタープの下でひっそり1ヶ月お疲れ会!

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)
肉食べて、

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)
ガーリックオイルとバターコーン食べて

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)
ソーセージも追加で食べちゃって、カロリー摂取しまくりです(笑)


朝から活動して疲れてたので、早々にお片付けして、

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)

早めに就寝。



翌朝、サクッと朝ごはん済ませて、

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)

少しジェンガタイム(笑)

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)

何でそとでやるとこんなに楽しいんだろう(笑)

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)

その後は、たまったうさんを晴らすように川遊びしまくってました!

冷たい〜〜〜っと言いつつ、何度も流されてました(笑)




お昼は、

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)

塩ラーメンとトマトジュースで作った、トマトラーメン♪
バジル餃子も焼いたのに写真忘れてました(笑)
どちらもウマーでした(*´ω`*)

身体が温まったところで、食後も川遊び!
最後の短い夏を楽しむように遊びまくってました。

体が冷たくなってしまったので、かなり早めにお風呂へ!
前日は熱がって早く出たがっていた露天風呂からは出ようとしませんでした(笑)



そして、夜ご飯♪

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)

トルティーヤみたいなヤーツ。

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)

あとは、毎度おなじみアヒージョと、ポテチ(*‘ω‘ *)

娘ちゃんはガーリックオイルがまた食べたくて、
一生懸命ニンニクみぃてます(笑)




【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)

食後は花火をして、

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)

プライムビデオ見つつぐ〜たらして夜を過ごしました(*´ω`*)







最後の朝。

【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)

アヒージョの余りでオムレツを作ってもらい、
焼き鳥缶炊き込みご飯とお味噌汁で朝ごはん♪

今回も食べたいもの詰め詰めで楽しめました(*´ω`*)







このブログの人気記事
【修行ナンバー7】有野実苑オートキャンプ場
【修行ナンバー7】有野実苑オートキャンプ場

ハピキャン
ハピキャン

お久しぶりです!
お久しぶりです!

【修行ナンンバー10】成田ゆめ牧場キャンプ場
【修行ナンンバー10】成田ゆめ牧場キャンプ場

【修行ナンバー13】長瀞キャンプビレッジ
【修行ナンバー13】長瀞キャンプビレッジ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【修行ナンバー13】長瀞キャンプビレッジ
【修行ナンバー12】ウシノヒロバ★キャンプ1周年★
【修行ナンバー11】一番星ヴィレッジ
【修行ナンンバー10】成田ゆめ牧場キャンプ場
【修行ナンンバー9】REWILD RIVER SIDE GLAMPING HILL
【修行ナンンバー8】イレブンオートキャンプ場(リベンジ編)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【修行ナンバー13】長瀞キャンプビレッジ (2021-08-29 16:52)
 【修行ナンバー12】ウシノヒロバ★キャンプ1周年★ (2021-07-18 09:34)
 【修行ナンバー11】一番星ヴィレッジ (2021-06-30 15:10)
 【修行ナンンバー10】成田ゆめ牧場キャンプ場 (2021-06-10 14:36)
 【修行ナンンバー9】REWILD RIVER SIDE GLAMPING HILL (2021-04-17 16:25)
 【修行ナンンバー8】イレブンオートキャンプ場(リベンジ編) (2021-04-04 11:00)

Posted by あきっちょ。 at 15:28│Comments(4)キャンプ埼玉
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです。

(@_@)(@_@)(@_@)

なんか、おっさんみたいなワンちゃんの座り方。(失礼)

うちも少し難しいお年頃になってきました。。。
5年生って難しい!!

楽しいことして、思い切り遊べるのは今しかないと思うので、我が家もホドホドにあそんでますよー!
Posted by ななちゃこななちゃこ at 2021年10月01日 17:00
★ななちゃこさん
お久しぶりです♪
おっさん(笑)確かに若いはずなのにね年の功を感じちゃいます!

5年生女子は面倒ですよね〜!すぐ機嫌悪くなるし…
キャンプを素直に楽しんでくれる今というときを楽しみたいと思います!!打倒!反抗期〜!えいえいお〜!(・o・)O
Posted by あきっちょ。あきっちょ。 at 2021年10月03日 09:44
こんにちは!

あら、娘ちゃん、ちょっと見ない間に(お写真で 笑)背が高くなりました???
随分のお姉さんになられたようで、反抗期。。。(^◇^;)
確かにお勉強も忙しくなる頃だろうし、ほんと子供と一緒に遊ぶ期間なんて
ほんのわずかなんですよね。
うちは、まだ保育園年中さんなので、休んでもどってことない保育園の間に
いっぱいいろんなところに行けるといいなぁと思いました。

あきっちょ。さん、次はソロキャンプじゃないの!?(笑)
Posted by オディールオディール at 2021年10月04日 11:29
★オディールさん
そうなんです〜!ものすごい勢いで背が伸びて、足のサイズは越されました(笑)
反抗期終わったね儀式をしたら、突然いい子になってきて、今はまあまあいい子です(笑)

うちも保育園のときはディズニーの年パ買って毎週通ってました〜!あの頃は地涌だったなぁ。。オディールさんも、今のうちに遊び回っておいてくださいね!!

ソ、ソロキャンプ!!!
憧れですが〜〜。もうちょい先に取っておきます(笑)
Posted by あきっちょ。あきっちょ。 at 2022年02月05日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【修行ナンバー14】武甲キャンプ場(2回目)
    コメント(4)